リントンズ


リントンズで購入したものが届いたよ音譜

一つずつ紹介します音譜


いちごビスケットハンパー


素敵なハウス型BOXの中はビスケットがたくさん❤︎

いつもショートブレッドばっかりで、他のもの食べたことなかったからこの詰め合わせは嬉しいドキドキ

期間限定のチョコレート系も2種類入ってます星



いちごティーケーキ




ティーケーキとは、ビスケットの上にメレンゲ(マシュマロ)をのせてチョコレートでコーティングしたイギリスのお菓子です。

これがブリティッシュベイクオフで出てきた時に、とっても気になって!

絶対に好きなやつだから食べたいって思ったんだけど、日本ではどこにも売ってなくて…ハートブレイク


5月にリントンズのティースタンドで食べれる機会があったけど、それも逃し…今回やっと手に入れました天使ラブラブ


実際食べて見た感想は…めちゃくちゃ甘い!笑

リントンズのは中身がイタリアンメレンゲなので、マシュマロver.も食べてみたい!

カルディとかで売ってくれないかなぁ〜



⇧唯一ここでティーケーキが売ってたけど、初めて買うにはちょっと悩むお値段でした…昇天



あと余談だけど、昔に森永から出てた『マッシュボン』というお菓子。

ビスケットの上にマシュマロがのってて、チョコレートコーティングされたお菓子だったんだけど、当時ものすごく好きで狂ったように食べてました。笑


だからブリベイでティーケーキ出てきた時真っ先にマッシュボンだ!!!って思ったよにっこり

マッシュボンほんとに大好きだったからまた食べたい〜〜!



あと一つ購入したものがあるんだけど、長くなったので一旦終わります〜ここまで読んでくれてありがとう音譜


リントンズ公式オンライン