9月に買ったもの(美容系)

8月に引き続き9月に買ったものを記録(紹介)します❤︎


メラノCC化粧水&UV乳液



化粧水は最近またメラノCC使ってます。

UV乳液は初めて買いました星

日焼け止め効果入ってるの嬉しい!

ベタつかないし使い心地も良かったです。



​ケアセラAP乳液



何度か使っててリピ。

娘のボディミルクとしても使いたいので大きいサイズ買ってみました❤︎



リップモンスター107




限定のリップモンスターねこへび

久しぶりにリップ買いました❤︎

今使ってる12(誓いのルビー)に似た色ってことで欲しかった。

比べてみたら限定の方が少し明るめでこっちの方が好きかもラブラブ



以上です音譜
10月は美容系で欲しいものたくさんある〜よだれ
HACCIとキティちゃんのコラボ何買うか悩み中です音譜