8月に買ったもの(美容系)


8月に買ったものまとめ❤︎

全部プチプラです星




左⇨メラノCCの洗顔

最初使った時は可もなく不可もなく…って感じで一旦使うのやめたんだけど、やめて良さに気付く気づき

これ使ってると肌のざらつきがない〜〜!



真ん中⇨ポイントメイクリムーバー

いつも使ってるやつ。しみないし良い。



右⇨カウブランドのクレンジング

ずっとアテニアのクレンジング使ってたけど、日焼け止めだけの日とかもっと軽いやつがほしくてこれ買ったら思った以上に良かった合格

結局しっかり化粧した日も使ってて、一旦アテニアから乗り換え。アテニアもすごい良かったんだけど、これとっても安いの…よだれラブラブ



以上です❤︎

8月はあんまり買わなかった!

けどその分服はセールでたくさん買っちゃった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


9月はコスデコのクリームのサブスク申し込みしたいのと、日焼け止めが無くなりそうだから新しいの買う予定。


あと最近某サイトで美容液が当たったよ〜〜すっごく嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ラブラブ

しばらく使って良かったらまたブログにも書きます音譜