秋服


まだまだ暑いけど秋冬用の服を買いました❤︎

昨年買ってすごく良かったナチュラルクチュールのリブニットキラキラ


ジャンスカのインナーに着ることが多かったけど、着やすい上に袖がかわいいドキドキ


もう一枚買い足そうとした時には売り切れてたので、また今年も同じのが出てくれて良かった音譜


昨年はタートルのを買ったんだけど、Vネック/Uネックが新作で出てたのでそっちを買ってみた星


お値段もお手頃なのでおすすめですラブラブ


⇧Vネック/Uネックの方❤︎

⇧タートルの方❤︎




ずっと夏バテであんまり体調が良くなかったのに、さらに夏風邪をひいてしまってダウンしてましたハートブレイク

FGOの福袋とか早く回したい〜!
シナポログッズもお迎え出来てないので、オンラインするか悩んでます〜〜

みんなも気をつけてヒマワリ