この間久しぶりに梅田に行ったのでたくさん紅茶を買いました❤︎


リントンズ(阪神百貨店1階)




常に家にストックしてるリントンズ。

今回はアールグレイとゴールドにしました❤︎

ショートブレッドももう3〜4回目のリピ音譜



https://ringtons-japan.jp/smp/

⇧リントンズ公式通販

8/1〜値上がりしちゃうみたい( ;ᵕ; )


​ティーポンド(阪神百貨店7階)






オンラインでは何回か買った事があったけど、お店は初めて行けました。

両方ともアールグレイを購入❤︎

ミルクティーバッグ飲んだけどすごい美味しい!


お店たくさん紅茶あってわくわくしたからまた行きたいなドキドキ



https://teapond.jp/

⇧ティーポンド公式通販


​ラクシュミー(大丸梅田店地下2階)



はちみつ紅茶で有名なラクシュミーだけど、私はこの『楊貴妃の夢』というフレーバーティーがものすごく好きですドキドキ


間違いなく好きなフレーバーティーベスト3に入りますラブラブ


https://www.lakshimi.online/

⇧ラクシュミー公式通販



以上です!

たくさん紅茶買えて嬉しい〜〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )