遅くなったけど福袋の記録の続きです。


​ジェラピケ


ZOZOで購入。1/10くらいに届いたかな?


もこもこルームウェア上下と、長めのルームソックス、それに薄手のルームウェア上下の計5点でした。




値段は13200円。

ジェラピケ福袋買ったの3年ぶりなんだけど、前は8800円だったの…調べたら去年値上げされて今年も値上げされたみたい魂が抜けるガーン


あと干支のうさぎ柄…なんていうかシンプルな感じで今までのようなかわいい系ではなかった…ちょっとショック泣くうさぎ


でもやっぱりモノは良いのでたくさん着ます❤︎


​SABON


公式オンラインで中身が見えるセットを購入❤︎



フローラルジュレマスクがついてるこのセットにした❁

シトラスブロッサムの香りが使ったことなかったんだけど、SABONは良い香りしかない!と信じて買いました笑

結果とっても良かった!お花っぽいけど、シトラスのさわやかさもあってかなり好みの香りでした❤︎


今年の福袋は以上です❁

今年もたくさん買っちゃったのでしばらく節約しよ…にっこり