カルディ戦利品


プリマジしに行ったのに調整中で出来なかった〜無気力なのでその分カルディでお買い物してきました!


ジャンナッツのクリスマスティー黒猫しっぽ黒猫あたまラブラブ


毎年出てるクリスマス缶今年で3つ目クリスマスベル


左から2017年、2021年、2022年です♡

去年思い出してまた買いはじめた笑


フレーバーも毎年違うから今年はどんなのかなぁって楽しみがあるルンルン




あとはジョージスチュアートの紅茶のアドベントカレンダークリスマスベル


ジョージスチュアートはだいぶ前の阪急の紅茶フェアで買って美味しかった記憶があって…晴れ


24日間毎日違う紅茶が入って1300円くらいだった!安い!!!

去年はクスミティーのアドベントカレンダー買ったけど、今年は結構お値段するしアドベントカレンダーは我慢するつもりでしたふとん1


12月になったらさっそく毎日飲もう〜!楽しみルンルン


他にも美味しそうなポップコーンも買ったよ❁

美味しかったらまた別記事で書きます〜!