初めまして!


これから毎日更新できるように

努力していきます!ウシシ

宜しくお願いします!






かるーく自己紹介から






私はど田舎に暮らす31歳!

2児の母です!




私には四人の兄弟がいます!

長女、長男、次男そして私!

まぁお母ちゃん頑張ってくれましたウシシ



よく周りから兄弟が多いといいねニヒヒ

なんて言われましたが、

私は次男と6歳も離れてまして

ほぼ一人っ子えーん




物心ついた頃には

みなさん思春期ですよねぶー


よく


「おい!邪魔!」


と言われておりました笑い泣き





可哀想な幼少期ですよ笑い泣き






田舎ですので、じぃちゃんばぁちゃんも

一緒に暮らしており、

じぃちゃんの妹なのか姉なのか

わからんのですが一人いましたので




合計


9人


住んでいましたガーン






すごいですよねゲラゲラ






近くにお母ちゃんの

ばぁちゃん住んでいましたが

一人暮らしガーン

ばぁちゃん家に行くと

びっくりするくらい静かなことびっくり





そら9人は個性もすごいw




そんな私たち家族!



ヒーローしかいないんです!グラサン










ヒーローだったと気づくのは

大人になってから!





ヒーロー達はこの5年間で

4人もいなくなってしまい、




これはヤバい!

忘れないうちに書かないと!





と思い今書いていますほっこり









ヒーローよ!

面白く書けなかったらごめんよ!

かっこよく書けなかったらごめんよ!








でも君たちのヒーローっぷりは

ちゃーんと娘たちに聞かせておくから

みてておくれウシシ












さーてこの辺で!






あばよ!