ブログへの思い。 |  運命学問研究家 檜原有輝

 運命学問研究家 檜原有輝

わたしの使命は 「伝え続けること」

運命学問研究家の檜原有輝です宝石赤


アメブロの企画に……
「ブログへの思い」みたいな
テーマ投稿があって……
結局は投稿は忘れていたけど(笑)



ただ書くだけ。書き続けること。
ブログの更新が辛い~(/≧◇≦\)
そう思う人はたくさん。


そりゃ。
私もありますよ。


でもやめる選択肢はないんですね。
私には(笑)


たとえ仕事に繋がらなくても
きっと書くことが好きなので続けるでしょ。

ブログやFacebookなど
書く場所がなくなったら……


また以前のように
色んな小説を書いたり、
日記を書いたり(今も書いてるけど)
するんじゃないですかね。


息を吸って吐いて。
この流れに任せて書いているので
誤字脱字に乱れまくりですが(笑)


呼吸が乱れれば
もちろん文章も内容も乱れるし。


でも息は止められないので
私には書き続けるしか脳はない。



ムラがあったって良いではないか。



人間だもの。
(By あいだみつをさん)


でも
仕事の為に書いている人は
すごーーく、しんどいよね。


きっと。。。(〃_ _)σ∥