節入りは新しい年の始まり。どんな影響があるでしょうか? |  運命学問研究家 檜原有輝

 運命学問研究家 檜原有輝

わたしの使命は 「伝え続けること」

運命学問研究家の檜原有輝です

昨日、節入りをしました
乙未(おつのひつじ)の年に入ったわけです。

このという星。という干支。

これらが皆様にどう影響するか?
これは人によって違うのですよ(*^-^*)



私にとっての
乙は自分の財星と干合(かんごう)します。
干合とは星同士が手と手をつなぐ。
なので互いの星自体は力を発揮しません。



「蓄財」の星。別名「金庫星」
今まで貯めていたお金が消失。
何かと入用が出てくると言う意味合い。


そういえば…
早速、昨日ホットカーペットが壊れまして(;^ω^)先日も洗濯機とパソコンが壊れたのを買い替えたところ。あーおそろしい出費でございますΣ(~∀~||;)電化製品というのは一気に壊れる。そうとはいえども貯金をやむなく下ろすことになり…やはり合去(ごうきょ=干合して星が去ること)は、本当にしっかりと役割を果たしてくれますね(涙)



それとこの星のもう一つの意味は
「誠実」という意味合いがあります。
私にとって外面要素の「誠実」さが
何らかの形で印象が壊れやすい。


そういえば…
早速、介護講師のお仕事で揉め揉め(笑)まったくもって私がそれをやらないとならない。その意味がわからない!という態度をとりとり(笑)一応…これでも責任感が強い私なので仕事においてこういう考え方や態度は、めったにしない私でありますが……やはり納得がいかないことが重なり茨の道を歩く実感( ̄▽+ ̄*)



でもわたし。
基本的な人生において。
「我慢はしない」と決めたのです。

若いうちは色んなことを選べない。でも今の年になって、やりたいことがあるのに
会社に使い回しになるのは、まっぴらごめん。自分の魂がすり減るような仕事はしない。たとえ非道と言われても(;^ω^)




今まで、、、生きてきた経験で
我慢をして良かった試しがありません。
これは私の星の特徴上なので
皆さんは真似をしないようしてくださいね


私の生まれ持った命式は
やりたいように
やるほうが成功する。


ここに尽きるのです。


昔はそれが信じられなかったのですが…今まで納得のいかないことを人のアドバイスを聞いて、本当に上手く行った試しがないのですよヽ(;´ω`)ノたとえ年上の人の言ったことでも同じ。経験を積んだ人でも同じことです。


そして自分の思う通りにやった結果。

やっぱりね(*^▽^*)

そう安堵する方向になるのです。
言うことを聞かない私は周囲から浮きますが、それでも貫き通した方が、結果的には良くなるのです。これは才能を放出した結果、財星につながる。この流れの命式を持っているからです。



話は戻りますが。今年は「財」「誠実」ここをキーワードを意識していきます。しかし必要以上に自分を抑制はしません。失敗を恐れていては成長もないからです。
経験を楽しんで今年も参ります。


さてさて。
皆様の乙未はどんな年でしょうか?



40388054.jpeg





読者登録してね