「恋愛」と「結婚」の違い? |  運命学問研究家 檜原有輝

 運命学問研究家 檜原有輝

わたしの使命は 「伝え続けること」

運命学問研究家の檜原有輝です


恋愛アドバイスはめっきりと苦手な私です。


ふと思い出したことがあります。


昔、付き合っていた彼が…
私がしんどい時にそっと肩に手を置いて
「深呼吸をして」と言ってくれました。


あぁ……わたし。しんどかったんだ(;´∀`)


頑張り過ぎることに気づかない。
そんなことも多々あるらしく(^_^;)
いつも自覚をさせてもらえたのです。

そーいうところ…本当に優しかったよなぁ。


長年付き合っていたのですが、
結婚相手としてはどーしても考えられなかった。
お互い違う相手と結婚して良かったと今でも思っています。



で、、、恨みつらみを重ねた
結婚10年を越えた出来事。


わたし、昨日まで首、肩、腰(。>д<)
こりまくりで身体中が痛かったのです。


今朝、主人に筋肉ほぐしのため
思い切り踏んでもらったらスッキリ!


楽になったー!


優しい主人???いえいえ。


オラっオラァ~~!!っo(`^´*)と言いながら
私を踏んだことで日頃のストレスが発散出来たよう。


あらまぁ♪
一石二鳥じゃない( v^-゜)♪


これを言えるのが夫婦(笑)


気負わない相手。冗談を言える相手。
ムカつきを適度に相手に与えられる快感。
これで良しとしたろうか?という妥協感。


恋愛とは違う。。。( ̄▽+ ̄*)
なんて。。。
わかってもらえますか?(笑)

またネタがあったら提供します~
いらん?(笑)



41150539.jpeg


読者登録してね