元気です〜☆試しにちょっと… | 毎日のいろいろブログ♪

毎日のいろいろブログ♪

だんなさんとコンビニを経営しています。
趣味はスポーツクラブ通いの自称美容&健康オタクです♪
ブログには仕事のこと、思ったこと、趣味のことなどを書いています。
よかったら、遊びに来てくださいね^^

こんばんは♪

ご無沙汰しておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?
私は元気です♪
元気に仕事してますよ~にひひ


最近思うことがありまして。
日々やりたいことがたくさんあって、なかなかブログを書くことができない(というかブログ活動全般をすることができない)
状態が続いてまして。
…というのも以前の私のブログ活動のスタイルは、きちんとネタを用意して、細かく書いて、自分が書いた時にはブロ友さんの記事にコメントしてというもの。
やり切ろうとすると結構時間がかかるんですよね。
それでだんだん更新しなくなっていました。


でもね、一方で自分の気持ちや考え方を言葉にするってすごく大事だと思うんです。
そしてそれってやらなくなると、やり方を
忘れちゃうんだなって最近思うようになりました。

これはいけないっあせる


…ということで、ちょっとやり方を変えてみようと思います!
特別にネタを用意しなくても、思ったことを言葉にしてみようかと。
だいぶ独り言的な感じになるかもしれませんがにひひよかったら覗いてくださいね~ニコニコ


とりあえず、決意表明にひひ



ではまた(^-^)/