今週の新商品☆4/16週 | 毎日のいろいろブログ♪

毎日のいろいろブログ♪

だんなさんとコンビニを経営しています。
趣味はスポーツクラブ通いの自称美容&健康オタクです♪
ブログには仕事のこと、思ったこと、趣味のことなどを書いています。
よかったら、遊びに来てくださいね^^

こんにちはニコニコ

暖かくなったと思ったら、また寒い日が続いたり…雨
春本番が待ち遠しいですね桜

今週も新商品をご紹介しますねニコニコ

まずはドリンクをひとつ

「キリン ボルヴィック レモン」

photo:01



以前あった「ボルヴィック フルーツキスレモン」の規格変更商品ですニコニコ
すっきりしたレモンの香りとほどよい甘さが特長のフレーバーウォーターですニコニコ
価格も147円から126円に変更されているんですよニコニコ

さて、お味は…

これね、後味がさっぱりしてて美味しいんだよね~ニコニコ
ジュースみたいに甘過ぎないから、スポーツの後なんかにもいいと思いますニコニコ!!
私はこれ、大好きなんですよニコニコラブラブ


次にお菓子をひとつ

「カルビー じゃがりこ 明太チーズもんじゃ」

photo:02



じゃがりこの期間限定の新商品ですニコニコ
鉄板で焼いた香ばしいソースに、明太子とチーズをミックスしたもんじゃ焼きの味わいを再現してるんだってえっ!!

中身はこんな感じ…

photo:03



さて、お味は…

うんうん!!
これはなかなか美味しいよ~ニコニコラブラブ
そう言われれば、もんじゃ焼きみたいな味がします(笑)にひひ
これは止まらなくなるわ~ニコニコラブラブ


次にカップラーメンをひとつ

「エースコック CoCo壱番屋 カレーラーメン」

photo:04



カレーチェーン店とタイアップした商品ですニコニコ
適度な弾力とコシのある麺と、豚と野菜の旨みを効かせたコクの深いカレースープですニコニコ
別添で辛いスパイスがついてますよニコニコ

出来上がりはこんな感じ…

photo:05



うわ~、カレーのいい匂いラブラブ!
さて、お味は…

おお!!

これは美味しいよ~ニコニコ!!
とろりとしたカレースープが麺に絡まっていい感じだわニコニコラブラブ
スパイスを入れるとけっこう辛いけど美味しい~ニコニコラブラブ

これ、気に入りました合格


次にパンをひとつ

「お好み焼きパン」

photo:06



生地にイカ風味の揚げ玉を混ぜることで、より旨みを感じられるパン生地ですニコニコ
キャベツ、紅生姜を加えたモチモチとした食感の生地で焼きそばをはさみ、仕上げにかつお節と青のりをトッピングしてありますニコニコ

中の焼きそばが増量して、ボリュームもアップしてますよ!!

中身はこんな感じ…

photo:07



焼きそばがいっぱい入ってますラブラブ!
さて、お味は…

うんうん!!

これはお好み焼きっぽい感じがよく出てるわニコニコ!!
モチモチした生地と焼きそばの相性はばっちりです!!
これは美味しいわ~ニコニコラブラブ
温めるとさらに美味しいですよニコニコ


そして最後にデザートをひとつ

「味わい白玉あずき」

photo:08



ぜんざい餡はさらりとした食感で、小豆の粒感を残し、全部食べても飽きのこない控え目な甘さですニコニコ

モチモチとした食感にこだわった白玉を5玉盛り付けてありますニコニコ

中身はこんな感じ…

photo:09



ツヤツヤの白玉が美味しそう~ニコニコラブラブ
さて、お味は…

わあ、これ美味しい!!
白玉がモチモチしていい食感だわニコニコ!!
あんこは甘さ控え目で、私好みラブラブ!
白玉とあんこの相性もばっちりですニコニコ!!
これ、めっちゃ気に入りましたニコニコ!!



いかがでしたか?

気になる商品はありましたか?ニコニコ

私のおすすめは、お好み焼きパンと白玉あずきですよニコニコ


それでは、またニコニコ