トレセッテでオフ会〜☆ | 毎日のいろいろブログ♪

毎日のいろいろブログ♪

だんなさんとコンビニを経営しています。
趣味はスポーツクラブ通いの自称美容&健康オタクです♪
ブログには仕事のこと、思ったこと、趣味のことなどを書いています。
よかったら、遊びに来てくださいね^^

こんばんはニコニコ

昨日はアメブロで知り合ったブロ友さんとのオフ会でしたニコニコ

オフ会の場所は…

photo:01



十日市場にあるイタリアンレストラン「トレセッテ」さんですニコニコ!!

3月に初めてオフ会をして大いに盛り上がり、今回は第2回目だったんですニコニコ音譜

メンバーをご紹介しますねニコニコ

まずは食育インストラクターの「敦子」さんニコニコ
みんな「あっちゃん」って呼んでますニコニコ

あっちゃん、前回は緊張していて借りてきたネコみたいにおとなしかったのに、今回はすっかり打ち解けて、本性を出していましたよ~にひひ

真ん中に座ってフランキさんをいじめる姿、生き生きしてました(笑)にひひ
ブログ通りのあっちゃんを見れて楽しかったよニコニコ!!

あっちゃんからのおみやげは、これ…

photo:02



手作りの桜餅です!!
美味しかったよ~ニコニコラブラブ


次に粘土細工大好きで可愛い「emigato」ちゃんニコニコ

今回も粘土細工へのこだわりを、一生懸命語ってくれましたよニコニコ
いつか販売できる日がくるといいね!!

emigatoちゃんのおみやげは、これ…

photo:03



地元のお菓子の詰め合わせですニコニコラブラブ
これからゆっくりいただきますねニコニコ


次にお洒落OLの「DAHLIA」さんニコニコ
初めてお会いしたんだけど、爽やかなマリンルックで登場したダリアさん、アパレルの方かと思いました!!
普通のOLさんとは思えないわ~ニコニコ
アクセサリーやネイルもお洒落で、柔らかい雰囲気の素敵な方なんですニコニコ
これからダリアさんのブログで、女子力アップできるように勉強しようと思いますニコニコ!!

ダリアさんからのおみやげは、これ…

photo:04



いい香りのバスキューブですニコニコ
バスタイムが楽しみだわニコニコ音譜


次に奥様とサッカーをこよなく愛する熱い男性「アルテミオフランキ」さんニコニコ
私の大親友のひとりなんですよニコニコ!!

何かあるとメッセージをくれる、本当に優しくて思いやりのある人なんですニコニコ!!
ちなみにコメントが長いことでも有名です(笑)にひひ

最近はあっちゃんはじめいろんな女性に可愛がられて(いじめられて?)楽しそうですよニコニコ

昨日も話を盛り上げる、ムードメーカでしたニコニコ

フランキさんからのおみやげは、これ…

photo:05



東北限定の「ずんだプリッツ」ですニコニコ
これね、美味しくて止まらなくなるよ~ニコニコ
フランキさん、ありがとうニコニコ


そしてあとはトレセッテの店主「たか」さんと「なお」さんニコニコ

photo:06



これ、なおさんからもらった石鹸ですニコニコ
いい香りだわニコニコ


以上の7人が今回の参加者ですニコニコ

オフ会も2回目なので、みんな最初から打ち解けた雰囲気でしたよニコニコ
ブログのこと、仕事のこと、近況など、話が尽きないわ~ニコニコ音譜

ここでお料理をご紹介しますね!!

まずは「たか」さんがサービスで作ってくれたピッツァニコニコラブラブ

photo:07



生地がパリパリで美味しい~ニコニコラブラブ
一度食べたかったんだよねニコニコ

次にサラダニコニコ

photo:08



それからメインのパスタニコニコ
私のは「フェットチーネのジェノベーゼ」

photo:09



これね、ソースがめっちゃ美味しかった~ニコニコラブラブ
インゲンとジャガイモが入ってて、それもまた合うんだよねニコニコ
これはもう一回食べたいな~ニコニコラブラブ

ちなみにこれはあっちゃんとemigatoちゃんが頼んだミートソースニコニコ

photo:10



これはダリアさんが頼んだチーズニョッキニコニコ

photo:11



どれも美味しそうでしょ?ニコニコ

そしてデザートには、たかさんからフランキさんへのプレゼントのケーキですニコニコ

photo:12



フランキさん、お子さんが産まれたので、そのお祝いだってニコニコ

photo:13



お腹いっぱいだったけど、美味しくて完食しちゃったわニコニコラブラブ


美味しいお料理をいただきながら、いっぱいおしゃべりしちゃいましたよ~ニコニコ音譜
楽しくて時間があっという間に過ぎましたニコニコ


普段の生活では出会えない方たちと、こんな風に楽しくすごせるのも、ブログのつながりあってのことですよねニコニコ!!
改めてブログのつながりって素晴らしいな~って思いましたよニコニコ!!


そして、実はもう来月もオフ会を開くことが決まっているんです!!

イタリアのラヴェンナ在住のソプラノ歌手であり、私の大親友であるえっちゃんこと「Ueda Etsuko」さんが一時帰国するんですニコニコ!!

えっちゃんと、帰国したらオフ会しようねって、ずっと約束していたんですニコニコ
こんなに早く、えっちゃんに会えるなんて、ほんとに嬉しいニコニコ!!

ということで、来月もオフ会、やりますよ~ニコニコ!!
もうほんとに楽しみですニコニコ音譜


それでは、またニコニコ