3ヶ月後 | 漏斗胸手術の体験記

漏斗胸手術の体験記

漏斗胸について悩んでいる方々のお役に立てればと思います。
コメントは気軽にどうぞ^_^

はい!超久しぶりの更新でございます。
手術から3ヶ月後ですかね。
何を書こうかね。


では、まず体の状況から。
違和感はほとんどないが、動くとある(少し)
痛みはほとんどない、というか無いに等しい。
運動については、軽く走ったり、投げたり、ジャンプしたり...はできます!

「余談&出来事」
この前、学校のとある行事で、25kmほど歩きました。(山道を)
最初は
「余裕w」っと思っていた...。だが、25kmはきつい! 手術云々ではなく、普通にキツイ!歩くのがキツイ!まぁ、距離が長いよね^^;

という感じで運動もそこそこできるようになり、順調かな?っと思いますw
本気じゃ無理ですが。
本気で体動かしてストレス発散したいってのが本音ですはい。

っで、ここ2ヶ月いろんなことがありましたよ。
リア充が増え、数学のテストでやばい点数を取り(総合ではよかった)、兄貴のギターが壊れ、僕は新しいギターを買い、まだまだありますが、これくらいに。

今すごく眠いので、意味不明なことを書いてるかもしれませんが、こんな感じです。
体の調子はだいぶいいし、順調に回復しています。はやく完全に治したいです。
(筋肉もっとつけたい!)

今日はこれで終わりにします。質問があればコメントしてください^_^
では!