お星さま+° | みーちゅんDays.☆ (*´ω`σ)σ*・。:゚・。+笑顔になれるおまじない

みーちゅんDays.☆ (*´ω`σ)σ*・。:゚・。+笑顔になれるおまじない

福岡を拠点に活動する
アイドルユニットQunQun(きゅんきゅん)

みーちゅんこと塚田美咲です♪
よろしくお願いします(・´ω`・)



おはようございます~(o´ω`o)音譜


一昨日、ぺちと遊んだよ音譜音譜
パフェ一緒に食べたのだ(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキ

写メはねー
変なのしかないから載せないっ(笑)



そのあとは
ウォーキングのレッスンキャンディー

久しぶりにあいちゃんとさやかに
会ってテンションあがったょ~///
photo:02



photo:03




2人とも可愛いっドキドキ





全然関係ないけど
最近ね、
お星さま作りにはまっとるっちゃん♪


ほら~

photo:01



可愛いやろっ?ドキドキドキドキドキドキ


100円ショップで
可愛い瓶を買ったけん
それをお星さまで
いっぱいにすると(ง •̀_•́)ง!笑

これ、幼稚園のときも
昼休みとかにいっぱい作ってたなw


みんなは作ったことある?ニコニコ




それでわ、今日も
頑張ろうね~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


photo:04




美咲ʚ♥⃛ɞ