カラーリング* | みーちゅんDays.☆ (*´ω`σ)σ*・。:゚・。+笑顔になれるおまじない

みーちゅんDays.☆ (*´ω`σ)σ*・。:゚・。+笑顔になれるおまじない

福岡を拠点に活動する
アイドルユニットQunQun(きゅんきゅん)

みーちゅんこと塚田美咲です♪
よろしくお願いします(・´ω`・)


こんばんわ(●´-` ●)


プロフィール写真変えました~🎶
気づいた?*


昨日はね、
美容室いってきたょ(*´ -`)

染めなおしたドキドキ

今回は色を暗くしたい気分だったの~


こんな感じになりましたラブラブ

photo:01



写メじゃ伝わりにくいかもしれんけど
結構暗くなったよ~(●´∀`●)♡


そして、トリートメントのおかげで
サラつや~(´ψψ`●)


テンションあがりましゅドキドキドキドキ
めっちゃいい感じですドキドキ


いつも可愛くしてくださって
ありがとうございます(●´-` ●)♡




美容室のあとは
家族でご飯ナイフとフォークキラキラ

photo:02


photo:03


photo:04



めっちゃ美味しかったラブラブ!
また行きたいな( ›◡ु‹ )



でわ最後に久しぶりの私服あっぷキャンディー
photo:05



昨日はポカポカだったから
春っぽく~ブーケ2クローバー
ふわふわ~

photo:06


このドット柄のタイツ気に入った~ドキドキ
いっぱい履こ~っと(笑)




photo:07


みさきʚ♥⃛ɞ