思考がぐるぐる止まらない時、停滞していると感じる時はお散歩してみる♡ | スピリチュアルをスタイリッシュに☆

スピリチュアルをスタイリッシュに☆

ブログの説明を入力します。

昨日、こちらの記事に書きましたが
今日はスマホを触らないで過ごしてみました。




そしたらまー落ち着かない(笑)



私、基本的にいつも頭の中でいろんなことをぐるぐる考えてるんですけど
今まではぐるぐる考えていたことの「答え」を探してスマホを触っていたんだなと
気づきました。

しかも「答え」は大抵スマホで探しても見つからないんですけどね!




とはいうものの今日はスマホを触れない。

じゃあどうするか。







とりあえずいい天気だから
散歩でも行くか(笑)




で。

これがすごく良かったんですよねー!!





ほんと、アテもなく
家の近所をぷらぷらしただけなんですけど

目に入る景色(今日だと新緑とか!)や風、におい、音なんかを感じてる間に
ぐるぐる考えてる思考が止まるんです。

家に帰る頃にはなんだかスッキリ☆





あとね、もう一つ。

体を動かすと、運も動くのかも!

と思いました。




今日の私の場合、
帰宅した後、友達からメッセージが来て
前々から行きたかったところ(ハワイではなく)に行けそうですラブラブ
(あれ?スマホ触らないんじゃなかったの…?笑)





丸ブルーとめどなく色んなことを考えてしまう時
丸ブルー運気や物事が停滞している気がする時

なんの脈絡もないですが
「お散歩」してみるといいかもしれませんキラキラ