”不思議なシンクロと、そもそも。” | スピリチュアルをスタイリッシュに☆

スピリチュアルをスタイリッシュに☆

ブログの説明を入力します。

そうなのです。

 


 

これ、私もです。

 

↓以下、ミーナさんのブログから引用

================

 

昨日の限定販売なんだけど、もともとこのオイルは自分用に作ったものです。

でも私は自分に自信を持ちたい!とか自分を認める!とか自分を信じたい!という気持ちでは作ってないのです。
 
不思議だけど。
 
もっともっと、自分の中のいらないものをそぎ落として、さらに楽しく軽やかに生きていこーっていう感じで作りました。
 
================
引用終わり
 
 
 
この、keikoさんの
「アンカリングカード」
コレをこのところ良く引いているのですが
引く度にちょくちょく登場していたのが
このカード↓
{0D90F880-54EE-4961-876D-F5654740AA75}
 
 
 
 
実は、私、ミーナさんのメモリーオイル講座受講生ではあるものの
今まで、ミーナさんからメモリーオイルを買ったことがなかったんです。
そこまで「欲しい」と思ったことなくて…
(ミーナさんごめんなさいあせo
 
でも、今回の限定販売のオイルの写真を見た瞬間
このカードが思い出されて
 
 
買いたい!!
って強く思ったんです。
 
その時の私が日々考えていたのが
まさにコレ。
「もっともっと、自分の中のいらないものをそぎ落として、さらに楽しく軽やかに生きていこー」
 
そしてさっきのカードの名前は
「PURIFICATION」
つまり「浄化」ですね。
「要らないものをそぎ落として、軽やかに」
まさにピッタリキラキラ
 
シンクロだー!!
って思いました。
 
 
しかも、私
うっかり販売開始の0時に忘れてて
(あんなに欲しかったくせに…)
0:30ごろのんびり購入したんですけど
ホントは販売開始5分で完売してたんですってね!
 
販売個数を増やしてくださったおかげで買えたわけで
色々とミラクル…!!
 
 
そんなミラクルとシンクロの詰まったメモリーオイル。
手元に届くのが楽しみですハート ピンク