【ユニクロ購入報告】ハイウエストチノワイドパンツ | スピリチュアルをスタイリッシュに☆

スピリチュアルをスタイリッシュに☆

ブログの説明を入力します。

ファッションも好きです照れ

 

 

ということで、今日は

 

トレンドのデザインが安価で、けど安っぽくない生地で買える

(しかもどこでも買える!)

私の大好きなUNIQLOでの購入品の報告です。

(完全な自己満足・笑)

 

 

今回は2/22まで値下げ中のこちら。

{74C185FB-F73B-40B2-907A-77811C7DD23A}

 

 

 

 

ベージュにしてみました。

 

個人的にはオンラインストア限定の

「丈長め」の方でも良かったかなと思いますが

売り切れてたのと、

偶然値下げ中に近所のUNIQLOで見つけて試着したら

結構良かったので購入ハート ピンク

 

上は、

ネイビーのカットソーとかブラウスを合わせると

この時期は素敵だと思いますキラキラ

(「アズーロエマローネ」とかっていうんでしたっけ?

 茶色と青の配色ですハート