久々です。 | かぁちゃまと旦那と子供とパニック障害と

かぁちゃまと旦那と子供とパニック障害と

結婚して8年、2人の息子に恵まれて、
ごく普通の温かい家庭を築いている
そんなアラサーかぁちゃまの、旦那より
長くお付き合いしているパニック障害も、
温かい家庭に当然のようにドンと腰掛けて、
居座っています。

サボりすぎてしまった(>_<)



最近はなんだか、お腹の調子が悪いのと、
左目が痛かったり痒かったりです。

お腹がグルグル~っとなると、
ビクっとして構えてしまいます。

胃腸系は敏感過ぎて困ります(T . T)

目は次男の結膜炎がうつるタイプなら、
それを貰ってしまったのかも(>_<)
市販の薬で様子見です(>_<)




さてさて、また昔の話をしようかな。



中学2年になり、
大好きだった彼とはクラスは別々に
なりました。

でも、部活で仲が良かった友達と
一緒のクラスになり、
ホッと一安心。

担任の先生も好きだった。


でも、そのね、部活で仲が良かった友達、
たまに、アレ?機嫌悪いのかな??
と気になる日が増して行った。

虫の居所が悪そうな日は、
その子にビクビクしながらも
一緒に過ごしてた(・_・;


それ以外は、楽しく会話したり、
何てことない内容を手紙に書いて
笑ったりもしていた。


私はバス通学だったんだけど、
(田舎なもので( ̄▽ ̄))
友達との会話で、コレを言ったから
怒ったのかな?とか、
何であんな態度取ったのかなとか、
バスの中で必死に考えてた。

いつも何気なく当たり障りなく
築けていた友達との距離。

それは自分が知らないだけで、
もしかしたら、みんなが私に
合わせてくれてたのかな?


改めて友達付き合いが
こんなに大変なのかと思った中学2年でした。


でも、それは、私にとって、
今はプラスにはなっていると思う。


その時は辛かったけどね。。。






中2の夏。




吹奏楽のコンクールの時期がやってきた。



そこで、私は遂に、、、。




つづく。