なかなおり | かぁちゃまと旦那と子供とパニック障害と

かぁちゃまと旦那と子供とパニック障害と

結婚して8年、2人の息子に恵まれて、
ごく普通の温かい家庭を築いている
そんなアラサーかぁちゃまの、旦那より
長くお付き合いしているパニック障害も、
温かい家庭に当然のようにドンと腰掛けて、
居座っています。


先日、メールで言い合いをした
母と仲直りできました。

近くに居ないから、お互いに
無視してたら、
そのまま嫌な状態のままで
年明けになるかと思いましたが、
昨日は母の誕生日で、
さすがに無視は出来なかったので、
孫の写真付きでメールでお祝い。


返信が来て、お互いに
謝る形で無事仲直り!!


良かった良かった。。。







そして、今朝は夜の薬を飲んでしまい、
ちょっと気にしながらも、
次男が昼寝したのに便乗して
昼寝してしまおうかと思います。


寝ちゃってリセットです!!


きままな主婦の特権です!!


では、おやすみなさい(´-ω-`)…zZ乙