仕事もーどネタバレ@服部 耀 | おとめちゃんねる。

おとめちゃんねる。

乙女ゲームや漫画のことなど二次元を中心に好き勝手に書いてます。


まず最初に!

私が予想以上に服部さんにハマってしまうという予想外()の事が起きてしまったので…

とりあえず愛を叫びます(何故)


とりあえず完全にハマったきっかけの

服部さんSSRの
仕事もーどのネタバレ





これ!!!

流し目!!
せくすぃーーーー(*´³`*)♡

でねでね!!!
今回は皆さんに紹介したかったのは…


服部さんがなんと…

私の好きな…




煙草キャラ

だということ…\(^^)/

え、知ってました??

私知らなかった\(^ω^)/

いやだってワンチャンあるじゃないですか〜
年上キャラだけどタバコは吸わないみたいな…

ただ!!今回は!
年上キャラ+タバコ=俺得!!!

関さんといい今大路さんといいそして服部さんといい煙草キャラが好きなんです(     `・ω・´ )

で!

ざっくりとこのシナリオをネタバレすると…


まずLv50で読める
交換条件はキミとの時間』
では多分主人公とは付き合って無い設定で服部さんとゆるゆるマイペースデートします(笑)
デートとゆうか服部さんに主人公が振り回されるって感じ(笑)

で!!!!
Lv70で読める
『優しい子守唄』
この感想を書きたかった!!
これでは付き合ってる設定かな??
それでまーったりとゆうか…
服部さんの部屋で主人公が寝かしつけてもらってる話です(*´艸`*)


でも寝かしつけたらすぐ現場に戻っちゃうと…(´・ω・`)
忙しいんですね…課長やからね〜(´・ω・`)

でまぁここは最高だったのでレポってますが!!!!!まとめるのが下手なので箇条書きで!



最初に…
ベットの上で服部さんが主人公に添い寝をして手を握りながら寝かしつけてます。
そこで
服部さんが手に怪我をしてるのを主人公見つけます

相手がナイフ持っててねぇ〜

主人公心配
「もし服部さんに何かあったら…辛いです」的な

じゃあ、そうなったら…今度はきみにそんな辛い思いをさせない男を見つけてきんさいな

すんごい嫌だけどね。だけど、きみが幸せになってくれれば俺は嬉しいからさ

主人公嫌がる

ごめん、軽率だったよ…俺もぶっちゃけ嫌だしね…他の男がきみを幸せにするなんて…

いや、幸せにはなってほしいんだけどね…う〜んこりゃ難しいな

分かった…きみを残して死んだりしないから、安心しなさい


やばくない!?

これを添い寝しながら手をつなぎながらですよ!?!?(2回目)
で主人公が眠りにつくと服部さんの手が離れると…(‘A`)ゲンバニモドッチャウ

でね!!
すっごい嫌だけどねの辺りはいつもの口調なんですが
ごめん、軽率だったよ
のところからは“え、服部さんこんなはやく喋れるの??”みたいな(笑)
とにかく真面目な感じで話してくれて…
んできんさいなて!!きんさいなて!!((2回目))
服部さんの全部がつぼwww
もーたまんねぇ〜
ただこれは私の性格上の話なのですが私がせっかちなので服部さんのボイス付きシナリオとか喋るのゆっくり過ぎてもううずうずするというwww
いいんです!!そんなのは!!ww


とまぁ最高のシナリオだったんですよ〜

いやー江口ボイス最高っすね(笑)

はぁスッキリした〜\(^^)/

とりあえず落ち着いたので今回はこんな感じで!!


最後まで読んでいただき有難う御座いました!!