久々に… | おとめちゃんねる。

おとめちゃんねる。

乙女ゲームや漫画のことなど二次元を中心に好き勝手に書いてます。

お久しぶりです(笑)
あーしばらく書いてなかったなーと思って覗いて見たら4ヶ月も書いてなかった…(笑)

なにしてたんだ…自分…(笑)

まぁ特に私としては変化はなく元気に過ごしております( *・ ω・)*_ _))


それで!!私が引きこもってるうちに
"スタマイ"
配信されましたね〜
わたくしばっちしダウンロードしております!!

そしてちゃっかり全クリしております(笑)

いや〜なかなか関さんが出なくって←

今、今大路さんのイベがやってますが2面むずくないっすか( ̄▽ ̄;)

あともうちょっとなのに…(´・ω・`)

まぁまた攻略もあげれたらいいなと思ってるんですが
しばらく投稿してないうちに私も新しいストーリー読んだり、スタマイ関連の事もいろいろしてるので感想も書きたいんですよ〜

んんんんん〜したいことが多すぎる(笑)

てか手帳を買いたい。
そしてマトリの事で埋め尽くしたい(笑)

予定のところは間違いなくスタマイのイベントの事で埋め尽くされてるでしょうね…

まぁそんなこんなです←ドンナコンナ

今はまだバタバタしてるのでまた落ち着いたら感想なり何なりupします( ˙꒳​˙  )👍

それまでしばしお待ちを(`・ω・´)


最後まで読んでいただき有難うございました〜