恋愛ゲームあるあるの。。。 | おとめちゃんねる。

おとめちゃんねる。

乙女ゲームや漫画のことなど二次元を中心に好き勝手に書いてます。



恋愛ゲームあるある

攻略キャラの闇が深すぎる。


主人公に会って徐々に過去の呪縛から解き放たれる…(笑)

まぁいいんですよ!これは

ただ最近思うのがこれ主人公と出会わなければずっとこのままやったん?て思うとちょっと胸痛くないですか?(笑)

しかも皆それぞれにいろいろ抱えてるけど
主人公1人だし…
全員助からんやん的な?
1人は助かるけど他のみんなはそのままなの?笑

で!1番ヤバイと思うのが…
今大路さん(笑)
本編プレイしたから{秘密}が分かったけどほかのルートしてたら今大路さん秘密抱えたまんまなん!?とかね(笑)

それってちょっとまずくないですか…(´・ω・`)

まぁ考えれば考えるほど分かんなくなってしまうので深く考えないことにします。(笑)