偽装結婚@関さん | おとめちゃんねる。

おとめちゃんねる。

乙女ゲームや漫画のことなど二次元を中心に好き勝手に書いてます。


関さんの偽装結婚編プレイして参りました。




今回は
近畿麻薬厚生局←間違ってるかもw
通称"キンマ"が登場します。
キンマの番場さんという人は主人公に初見でヤクザだと思われるくらいのいかつさで最恐のキンマだと言われているらしいですw
で関さんの先輩だったかな??(敬語だったので)

であらすじをざっくり書くと
関西の方で女性のマトリ達が次々と死んでいると
それで番場さんが関さんに協力して欲しいと頼みます。
それで主人公と偽装結婚して主人公をおとりにし、おとり捜査をするためヒロインと関さんで京都に行くことになります。

でまぁ同棲ですよね~(つω`*)

京都は関さんの出身地でまぁ実家にいったり?例のお兄さんも出てきます。

楽しかった~~(*´-`*)

あと何より!!!!!
関さんの京都弁!!!!!!!!

本当に少ししか出てこなかったけど…良かった!
かっこよすぎたし…

なによりラストのスチルのところは本当に泣けました(´;Д;`)
これはね是非皆さんに読んで頂きたい。


ここからは超個人的な事を書きますが…

私的には方言キャラは好きなんですが関西弁キャラはなんとも萌えなくて…
自分が京都出身、在住なので関西弁なんかもうええねん!!みたいなところとかヒロインが大体関東出身とかなので関西弁に対する新鮮味とかだされると感情移入ができなくなるというか…
……関西出身のヒロインとかいないですかね?(´・ω・`)
そうゆうヒロイン…いいと思うんだけどな~


ただ!!
関さんの場合はめちゃくちゃ萌えた/////
なんでだろ…
多分あのギャップですよね~


まとめとして今回の舞台は京都ということだったので個人的には凄く興奮しました。
背景もなんだか見たことあるところだー!というところもあってめちゃめちゃ楽しめましたw
本編で未解決だった所、もろもろをきちんと解決してくれた。といった感じです(^-^)/

気になった方は是非読んでみてください


てゆうか
マトリって銃つかえるんですね( ̄・ω・ ̄)