いよいよ明日から、

王先生が熊本にいらっしゃいます!
 
王先生は、
台湾、マレーシア、フランス等で活躍されてきた中医師の先生で日本でも政治家の先生などの治療をされてきました。
そんな先生に、縁あってよくして頂き、
今後、中国、台湾、マレーシア、シンガポール、日本(まだ未定)など各地の医師、中医師、薬剤師、鍼灸師の先生方と面白い事をされるので、日本も是非!!!と、視察も兼ねてご招待致しました。
 
今回、
エムラボでは限定で10名程、
王先生による施術を募集しましたところ、
おかげさまで全ての枠が埋まりました!!!
(私は施術をみれるのでワクワクですw)
なかなか受ける事が出来ない施術を、
しかも熊本で受けて頂く事ができるので良かったです!
 
 
 
 エムラボでは、

リハビリの専門家である理学療法士が

お一人お一人に合った調整やエクササイズなどを

提供させて頂きます。

 

熊本県八代市にあるトータルケアサロン

mmm laboratory エムラボ  0965-46-0161

+ESTHETIC:エステ、フェイシャル、痩身、ダイエット

+POSTURE:姿勢改善

+MOVEMENT:動きの質、パフォーマンス向上、トレーニング

+CARE:ボディケア、整体、鍼灸、リハビリ

 

猫背改善、猫背矯正→猫背な見た目を変えたい

姿勢改善、姿勢矯正→姿勢からくる不調(肩こり、腰痛)の予防、改善したい

骨盤調整、骨盤矯正→産後の骨盤矯正や骨盤の歪みが気になる方も。

動きの改善→動きのクセを評価し、動きを改善していくことでケガや傷害を予防する