骨密度まで良くなったんです!!

そんな喜びの声を頂きました。
個別の運動療法(パーソナルトレーニング)をご利用中の
70代女性の方なんですが、
様々な痛みも抱えながらも「何かしないといけない」という思いで、
集団で運動を行うお店に通われていましたが、
痛みは治まらず、
運動も思うようにみんなと同じように出来ないということで、
当院に来院されました。
初めは痛みの軽減のための整体を継続され徐々に痛みが無くなってきたので、
運動療法も開始されました。

運動開始から半年程たって嬉しいニュースが!
なんと骨密度がかなり良い状態になっていたんです。
大幅な改善にかかりつけのドクターもびっくりされたそうです。
しかも、なにか以前と変わった事といえば当院での運動を開始した位との事。
私もとても嬉しくなりました。
「次は成人女性の骨密度くらいまで目指そうかな」と
とても表情も明るくおっしゃられました。

当院では
パワープレートやバイブプレートなどをはじめとする
関節に負担をかけずに行うトレーニング

関節に負担をかけないようにする動きのトレーニング
などを中心に行います。

関節痛などを初めとする痛みを抱えた方で運動を行いたい方
集団でのトレーニングではなかなか難しいと思います。
一人一人にあった負荷や、
関節を痛めないようなトレーニングが必要
だからです。
痛みの改善やリハビリを行う目的がある場合、
やはり1対1でのトレーニング、
パーソナルトレーニングが必要ではないかと思います。
当院ではリハビリの専門家である理学療法士が
1対1で指導致します
ので、安心して行う事が出来ます。


現在(10月末までの申し込み)、
エムラボ2周年キャンペーンで年会費(5,000円)が無料ですので、
1ヶ月あたり10,000円〜のパーソナルトレーニング、運動療法コースを
ご希望の方はこの機会に是非!
(日曜のみの希望の方はご希望に添えない場合がございます)



エムラボでは、
リハビリの専門家である理学療法士がお一人お一人に合った調整やエクササイズなどを提供させて頂きます。



熊本県八代市にあるトータルケアサロン
mmm laboratory エムラボ
0965-46-0161
メニューはこちらをクリックして下さい
+ESTHETIC:エステ、フェイシャル、痩身、ダイエット
+POSTURE:姿勢改善
+MOVEMENT:動きの質、パフォーマンス向上、トレーニング
+CARE:ボディケア、整体、鍼灸、リハビリ




猫背改善、猫背矯正→猫背な見た目を変えたい
姿勢改善、姿勢矯正→姿勢からくる不調(肩こり、腰痛)の予防、改善したい
骨盤調整、骨盤矯正→骨盤が気になる方も。
動きの改善→動きのクセを評価し、動きを改善していくことでケガや傷害を予防する