産後の骨盤矯正。
産後ママはとても気になるところ。

産後は骨盤矯正を第一に考えられますが、
その前に介入しなければいけない事があります。でないと、いくら骨盤矯正しても無駄になってしまいます。

産後ママの骨盤矯正って、ダイエットのためだとか思われる事が多いんですが、ダイエット効果なんてほぼないです。骨盤矯正で痩せるとか何の根拠もないと思いますけど…もっと大切な意味があるんです。









エムラボでは、
リハビリの専門家である理学療法士がお一人お一人に合った調整やエクササイズなどを提供させて頂きます。



熊本県八代市にあるトータルケアサロン
mmm laboratory エムラボ
0965-46-0161
メニューはこちらをクリックして下さい
+ESTHETIC:エステ、フェイシャル、痩身、ダイエット
+POSTURE:姿勢改善
+MOVEMENT:動きの質、パフォーマンス向上、トレーニング
+CARE:ボディケア、整体、鍼灸、リハビリ




猫背改善、猫背矯正→猫背な見た目を変えたい
姿勢改善、姿勢矯正→姿勢からくる不調(肩こり、腰痛)の予防、改善したい
骨盤調整、骨盤矯正→骨盤が気になる方も。
動きの改善→動きのクセを評価し、動きを改善していくことでケガや傷害を予防する