こんばんはとびだすうさぎ2
 
石川県野々市市にある
 
女性のための小さな癒しサロンはっぱ

 

 Cahaya(チャハヤ)のきむらですニコニコ
 
 
LINEのお友だち登録をしていただくと
営業日程やキャンペーン情報が届きます!!
配信ペースは月1~2回ほど。
LINEから個別での予約も出来ますけろけろけろっぴ
登録お願いいたしますキラキラ
 
↓↓ポチっとルンルン↓↓
友だち追加 
 



不要になってしまったぬいぐるみをどう手放すか?


古いけどボロボロなわけでもなく、


誰かもらってくれないかな~


可愛がってくれないかな~と


ぬいぐるみの第2の人生について


ずーっとずーっと考えて悩んでました。






寄付することは決めていたものの


どこへどうやって寄付したら…??と


ちんぷんかんぷん真顔






でも今は便利な時代。


ネットで調べたら


不要になってしまった品物を引き取り


必要な方々へ届ける支援活動をしている団体を


たくさん見つけることができました。





(どの団体に送ろうかさらに迷うのですが…笑)





必要としている人の元へ


無事に届きますように流れ星







予約状況
 
Instagram&Facebookもやってますピンクハート
是非フォローお願いします👐🏻キラキラ
 
小さな癒しサロン

Cahaya

~予約制 / 女性専用~ 

 

 
〒921-8815
野々市市本町
 
☎️090-4321-6062 ☎️
 
🚘駐車場1台あり🚘
 
《予約・問い合わせ》
LINE ID    @qdg2440j
 (@から入れてください) 
 
≪営業時間≫
10:00~18:00
 
≪定休日≫
不定休


不在・施術中のお電話は留守番電話になっています。
折り返しご連絡をご希望の場合は
お名前とご連絡先をお願い致します