うぅー、。
いや、いやっ!!!
もーイヤっ!!!(`д´)
…楽しいネタにはなるだろうな。ふふ。
(ただ今、絶賛情緒不安定(笑)


何で、あーなる~(´~`;)
まぁ、自分も悪いと思う。
少し気配を感じていたのに~…不用心だった、かな?とか。
でも、アレがあーくるのは予想外。
だから凄いと一瞬思った自分がいた(笑

しっかし、アレだからな…。
若干、凹む…笑
あーいったのに…イヤっ!!!(゜□゜)
か、考えるな…!!!




ああぁ、なくなればいいのに…
寧ろ、消えて…ブツブツ(゜゜


もういっそのこと…
滅びの呪文を…笑

『バ◯ス!!!』
『目がぁぁーっ!!!
目がぁぁぁぁぁぁぁぁーっっっ!!!』

的なさ。
一緒に滅びの呪文を言ってくれる相手を探して…ブツブツ(◯´`◯)
あぁ…素敵だ…(◯´д`◯)
独りで悶えていていいですか…笑


ふふ。
気持ち悪いな自分(笑
心が癒される、ジブリ作品を観ましょう(◯´ω`◯)
ラピュタ 観よう(◯´ω`◯





あああああぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁ、、。
天使のような心をもった人に出合いたい…(◯´д`◯)←笑
あぁ、癒されたいぃぃぃぃ…(◯´□`◯笑

まぁ、私の友達は天使級にいい子達だけどね!!!(◯´∀`◯デレデレ




ふふふふ。
いざ、二次元の世界に~♪笑


いってみたいと~♪
おもいませんか~ぁ~♪
フフフ~♪




あぁ、なくなれ(笑