新たな年がやってきました。


・・・早い、な。笑

本当に早いよ。。。



今年は、どんな年になるでしょう・・・。


う~ふぅ~ふぅ~(笑







どうぞ。

今年も、よろしくお願いします(‐^▽^‐)


皆様にとって 素敵な一年になりますよーに・・・。















さてさて。

話を かえまして。


久々のヲタクトークを・・・ヽ(゜▽、゜)ノ笑









昨日!

いや、一昨日か。


SEEDが、リマスター版でやってて テンションが上がったー( ´艸`)



新年から調子がいい。

とても、いいですよ。



夏目友人帳の続編も やってるし。

まさか、こんなに続いてくれるなんて思ってなかったから嬉しい(´∀`)


他にも、色々とあるからな~。

それは 追々。かな。



いや~しかし。

SEED・・・。

本当に懐かしい・・・。


キラさんの あれやら、これやら。

アスランさんの あれやら、これやら。

まだ登場しないラクスさん や カガリさん。

などなど・・・。

も~・・・昼ドラ的な内容。ニヤニヤ(笑


あああぁああぁあ。



まぁ、一番は薬中トリオ・・・だよねwwwww

ここは、欠かせない。


・・・ああああああああああああぁぁぁぁぁあああ!!!!!

軽く思いだしてみましたが、。。

いいわ~。

やっぱ、萌える(笑


ふふふ。

登場はまだまだ先ですが、

今から楽しみです(笑







毎週欠かさず録らねば!!!!!笑








そんな感じで。

現在、るんるん気分です。笑