久方ぶりの更新です(◯´ω`◯)

いやーいやーいやー
どーも、どーも。
お久しぶり(?)です。
お元気でしたか?
私は、相変わらず元気です(笑
本当、相変わらず(´∀`)
あは、あはははー

気がついたら12月も終わり…、、
えっ…は、早い。早過ぎますよ。
あ、焦ります。色々と。
あああぁぁああぁぁぁぁぁ(´д`)



暫く更新をしなくなって、友達から心配メールを頂きました(◯´`◯)
あわわ、何て優しい方々…(´;д;`
てか、心配かけてすみません…!!!
た、ただの気分で更新しなかっただけ…なのです。
まぁ、小さな言い訳を言うなら…少々バタバタしてました(多少のウソあり←笑
あぁ、本当すみません…
フルバのりっちゃんのお母様のように謝ります←



面白い事はない、いつもの感じでぼちぼちっと更新をしていきます、かね(笑