ファンディスク。
やっぱ、いいですね(◯´`◯

販売が何度のびても、待っていたかいがありました…
って、思えるよ(◯´ω`◯


ふ、ふふふ。
ニヤニヤだよねー(◯´∀`◯

体調が万全ならブッ通しで全クリするな(笑
ダメ人間。



いや~。
ラストが癒される…
ああぁぁぁあぁ。
幸せになってくれて本当によかった…的な(笑

本当、涙ちょちょぎれだよ(笑


しっかし。
何度、このヘタレどもがぁ!(`□´)
…と、叫んだ事か(笑

まぁ、まだ、全クリアしてないけど。
ヘタレは、あるな。みな(笑

ヘタレといいますか、臆病といいますか。


うーん…(゜゜
まぁ、いいですよ。
終わりよければ~っていいますし。

幸せなエンディングなら、よいのです。