あぁぁぁあ。
髪切りてー(´ω`笑

全く関係ないけど。
セーラー着たら、はなちゃん やれる。
いや。はなちゃんだと、まだ、長さが足りないか。
うーん…(゜゜
そーだよね。
まぁ、あんな美人じゃないし、毒電波を出せないから無理だが(笑

これだと~…。あず…いや、これもまた、長さ足りないな(笑

ここは、王道のメイド!!!
…いやいやいや。笑
これもまた、色々と無理がありまくり…(´Д`
うーん…やっぱ、何もないな。うん。
ふふふ。
何故、コスの話しをしてるのか、ナゾ。笑

何を言いたいのかわっかんねー笑




インフル、大丈夫でしょうか…、。
いやはや。
インフル…奴らは、馬鹿には出来ませんからね…。
心配です…(´`
ゆっくりと、休養してほしいです。


完治して、それからでいいんですよ(´ω`)
元気で いてくれるなら。