スタジオジブリ物語りを観て、ここ最近、ジブリ作品を観てない。ので、、
すっごくジブリ作品が観たい…

まぁ、前々から観ようとしてたんだけどね(笑
タイミングを逃してたら、こうなかった(´ω`)



ああぁぁあああぁ、観てぇー観よう!!!(◯`ω´◯
ジブリ禁断症状…(笑)
さて。観るとしたら何を観ましょう。


今観たいと思ったのはー
風の谷のナウシカ、
天空の城 ラピュタ、
もののけ姫…、
うーん。魔女の宅急便、紅の豚も捨て難い…

うーーーーん、。
やっぱここは、最初の三つの中から決めるか。
うーーーーーーん、、。
…ナウシカかな。
もののけ姫の、おときさんのカッコイイセリフも聞きたいが、ナウシカ観ようかな。




でもまぁ、もう一回、スタジオジブリ物語りを観よう(笑