ただ今、中央線。
中央特快とかだと、やっぱ早いね(´∀`)

行きも、帰りもついてるわ。


いやー。
映画だとあーなってるのか~(◯´^`◯)
公開してたとき、観に行かなかったね。
今更だけど、観れてよかった。

うーん…、。ニヤニヤ、半分、モヤモヤなんだよね~やっぱ。
だが しかし、可愛い。
でもなー…って、感じ。

まぁ、昨日、切ないシーンを観てめっちゃ落ち込みましたが、今日のでそこそこ回復しました(笑
でも、思い出したら泣ける(◯´Д`◯笑


な、泣いてないんだからねっ!!!笑



池袋って言ったら、本店 行かないとダメよね(◯´^`◯笑
いやー、楽しかった~。
いぬぼくの新刊が出てました。
即、お買い上げしました(笑

ふふふ。
待ってたよー黒髪、絶対領域、ツンデレ…間違えた、ツンシュンだったけな(笑
ぬふふ(◯´^`◯)




前にいるお姉さん…ユザワヤでヌイグルミ買ったんですね。
しかも、お気に入りぽいですね。
手を繋いでる…(◯´^`◯)

おいおい。
何だか、可愛くて…ニヤニヤしちゃう(◯´Д`◯笑
どーしよ。。


隣に座ったー!!!(◯゜Д゜◯)
きょっ。か、可愛い…。



あっ、地元だ。