Naoさん。
18禁カレー…何が入ってるのかめっちゃ気になるよ(笑

きっと、あれやら、これやら…とかなのかね(笑



いやー凄く面白くて笑った(◯´ω`◯笑

まず、タイトルにビックリしたよね(笑


『えぇ、18禁ってどういうことっ!?(゜Д゜)』
みたいな、リアクションを静かにおこなった←笑



結局、食べなかったのかなー(◯´`◯)
気になる(笑





話しが凄くかわるけど。



敵キャラが、攻略キャラだとめっちゃ萌える←
ふふ、無性に言いたくなった(◯´`◯)

あっ、ヲタク話し。
ふへへ、凄い路線変更(笑


いやね、敵キャラ…凄くイイ~(◯´Д`◯)
大半が、ツンデレとかだけどさ。まぁ、たまに、ツンツンもいるけど。
優しさを見せる瞬間とかねー…
あと、無駄にカッチョイイとかね。
あれは、狙ってるよねー。うんうん(笑

本当に、素敵だよ。
攻略するの萌える←笑


ふふふ。


あーぁ。
おもろい!!!(◯`∀´◯笑




また、話しかわるけど。

しんちゃんの映画DVDが、安いんだよねー。
何作品か、欲しいのかあるんだよな~
特に、へんだーらんど…欲しい、あれは。(◯´`◯)