お疲れ様でした。

一瞬迷子になりかけた…(笑
ヤバイ、ヤバイ。
近くにいたお巡りさんに聞いてよかった~
親切なお巡りさん…ありがとうございました。
凄く助かりました。



いやはや。
楽しかった(◯´^`◯)
めっちゃ 楽しかった!!!

誘っていただけて本当嬉しかったです(´Д`)
本当にありがとうございました。




今日のライヴは、
皆さん、初めて拝見するバンドさんだったのですが
めっちゃ楽しみました(◯´∀`◯)
いや~笑った。
あれはいいですねWW


それに可愛かったなー…
色んな人に胸キュンだったっす…WW

…久々の現実世界でのトキメキ(笑
ふふふ。
これで暫く、頑張れる(笑

いや、頑張る!!!
今、ヤバイからな。




さぁ、あと少しで地元についます。
変な人に絡まれないように速やかに帰ります!!!(`ω´)


横にいるお爺さんがめっちゃ笑顔…
えっ、知り合いじゃないよね、、
ワタシ、何かおかしいですか!?(゜Д゜←自意識過剰(笑


いいさ、いいさ!!!
どーせ変だよ!!!(笑
笑え 笑え!!!(◯∀◯笑