※ヲタ話











千鶴ちゃん
可愛いなー(◯´ω`◯)
も~キュンキュンだよ。

それにしても
風間さんが楽しくてしょうがない(笑
本当色々と好きですWW


…色々とフラグが立ってきましたね、、



あぁあ。
やっぱ久々に着物つくりたいな。
残布あるし…ひとえならつくれる(゜ω゜)

それかツーピース。
いやー…ツーピースはな…。
好き勝手に出来るところは多いけど、、
うーん。めんどいよな(笑


いや、でも らくだよな(笑

ふへへ
優柔不断。


まぁ、デザインを考えて
そこから決めるのが一番だな。
あー想像が膨らむ~(笑
それ通りに出来るかね。




ふふふ。
彰さんWWいいWW

微妙に変わってきたか。


ルカ…凄くいいよWW
テレホンしたんだ(笑

『庭掃除をするルカ』か。
やばい、楽しすぎるだろWW



星になろうぜ☆(笑