※オタク話










お通ちゃんのアルバムがでたよね(笑
今日、駅前まで行ったから現物みてきた(笑

いゃー出しましたかー。
うん。面白い(笑

予約開始したときからビックリしたけど、
現物見てもっとビックリしたよ(○´^`○)
ちょい欲しいね(笑

いやはや。銀魂 凄いな(´ω`)

映画絶対に観に行こう。



☆オタク話 終了☆




ふへ。
この前は、凄く楽しかった(゜ω゜)

涼ちんの自転車に乗る姿を初めて見れた。
あれは、感動ものだよ。
『クララが、立ったぁあぁー』的な感じ…とは違うか(笑
でも、本当よかった☆
やっぱやれば出来るんだよ!!!うん!!!

礼儀知らずで多々失敗をしたのが悔しいが…、
褒めていただけて本当に嬉しいかった(○´^`○)

まだまだ未熟者なので、もっと努力せねば!!!(`´)


涼ちんのお友達の皆様、本当素敵な人達で大好きV



あーゆー、素敵人間になれるよう頑張らねば!!!





うーひゃっ(゜□゜笑

…『うひゃ』とか言っといてなんだけど
特にこれと言って内容がないけど言いたくなった(笑


るんたったー♪

喉の違和感なーくーなーれー…(‐_‐