初めてのサンリオピューロランド。

いやー…
予想以上に楽しかった(○´∀`○)

テンションあがりました。
寧ろ、テンションあげすぎた、午前中で(笑




ピューロランドに入って一発目のミュージカル☆
よかった!!!本当よかった!!!
所々笑ってたけど、後半 思わず泣きそうになった、、(´ω`,)
いやー家族って…いいね。
あのミュージカル本当素晴らしかった。
可愛かった。お姉さん方が…(笑


その次に、ショー。
あれもやばすぎでした。
衣装とか全てが可愛いだろ!!!あれ!!!!!!(´□`
可愛いし、凄いし…あのショー素敵でした。

ショーに参加出来るとか本当によい。
手拍子は完璧!!!フリ完璧に近い!!!(笑
もー、涼ちんと全力でしたよ。うん(`∀´笑

もう一回 フリを見たら完璧になるよ!!!
ハ●ヒダンスも踊れてしまうよ!!!きっと!!!

いやはや。
あまりのテンションの高さで周りの子供たちに何回みられたことか…(笑
周りの子供たち、本当にごめんね。
いい年なのに周りの子たちよりテンション高くて…迷惑をかけてしまったよ。
でもね。あのショー楽しかったんだ(笑
だから、許して(´_`笑

ふふ。
ピューロランドは凄いですね。うん。



午前中でまさかのテンションMAX。
午後はのんびりと船乗って、
3Dのきたろうを観て(笑)、
お土産屋さんをぶらりとみて、
帰りました(´ω`笑




ふふふ。

船もよかったー
特に、八等身のケロッピー(笑
あれは…なんだったのかね(´_`)
すっごいスタイルのよさ。
モデルさんもビックリするよ、あのスタイル。
きっとあれはカエルの超進化系だよ。あれは。
きっとあのカエルは…コーディネーター(笑
でもまぁ、アイツに心を奪われました(´∀`笑


3Dのきたろうも予想外の凄さにビックリ(゜ω゜)
あれも結構 楽しかったー☆
後半にでてきた吸血鬼(?)がよかった!!!(笑




本当に楽しい一日をすごしました。
涼ちん 誘ってくれて本当ありがとう…(´_`)

凄く楽しかった。
一緒に行けてよかった。


本当にありがとう☆