お疲れさまです照れ


済州島に行く予定をキャンセルして普通に生活してきた3泊4日の1日目の夜



この日の夜はおぱが仕事があったから
私は滅多にないひとり時間を満喫指差し


DAISOに行って




たくましい腕と凛々しい眉毛のこのコを
買おうかどうしようか悩んだり


マートで9000₩だったヨーグルト
※ほら、夜中に更新するから桁間違えてるよ
正:900₩




買ったりして
家に帰ってシャワーしてたら


おぱから電話あって
予定変わったし晩ごはん食べんと待って
ナンチャラカンチャラ←


って言われて切られてしまいあんぐりハッ
今から帰る的なことしか聞き取れなかったけど
なんとなく出かける予感電球


勘違いかもしれないけどダメ元で
化粧をして出かける準備をしていたら


BINGO!!


おぱが帰ってきて妹の家に行くで~って
おみやげの蒟蒻ゼリーと
ソンムルの品々を持ってあわただしく出ました
車ダッシュ


これ、聞き取れないまま
シャワーしたあとの状態でいたら
めっちゃ怒られてたやろうなあと思ったら


私の勘もするどくなってきたようで
満足ウインク
韓国語が理解できるようになってたらもっとイイネ


この時、すでに夜9時になっていて
こんな時間にお邪魔するのは気が引けたけど


おぱ妹家族みんな歓迎してくれて
ホッとしました飛び出すハート


おぱ妹もど素っぴんやし
おぱ妹夫と高校生の甥っ子くんは
テレビ見てくつろいでるし
大学生の姪っ子ちゃんなんてシャワーしたてで
頭にタオル巻いた状態で


普段通りの生活に入れてくれたことが
嬉しかったです気づき


少しお話しておいとまし


コレを食べに行きました👇




(多分)チムタク




タットリタン食べようって
言ってたような気がするんですけど
タットリタンてメニューにないよねー
勘も韓国語の理解もまだまだっぽい


ここでおぱはお酒を呑んだので
私はまた運転しなくちゃいけなくて


車の運転は好きなほうだけど
できれば韓国では運転したくないのに


うっかり国際免許証を取得したものだから
おぱは我慢せずにお酒を呑むようになりましたもやもや


この記事書いていて思い出したけど
国際免許証の有効期間は1年間だから
そろそろ更新にいかなくちゃ


おぱが楽しくお酒を呑めるなら
わたしは運転がんばるよ←愛


こうして1日目終わり指差し


つづきはのちほど。


ほな。