お疲れさまです照れ


済州島に行く予定をキャンセルして普通に生活してきた3泊4日の1日目



天気が悪かったので、あえて出かける予定もたてずだった今回。



会えるのはとっても楽しみにしているけど、遠足の前の日みたいに興奮して寝られませんデレデレみたいな感じもなく



朝も早いからおぱに一切連絡もせず←いつものこと

降りたった金海空港🛩️



ちょっと違和感あるくらい人がいなくてイミグレは一番に通り抜けて荷物もほぼ待たずに受け取れて



Gate2の外に出てからおぱに連絡すると、近くで待ってたおぱが車でビューンと来てくれ




なかった←




ゲート出たよ~って連絡したら、ビデオ通話かかってきて画面にいたのは、めっちゃ慌てて服を着ている人真顔



一度バスで鎮海まで行ってみたいと思ってたからチャンス飛び出すハートとばかりに言ってみたけど、迎えに行くほうが早いからちょっと待てパーと言われてしまいもやもや



おとなしくコンビニでコーヒー買って待ってましたよおいで






いつもタイミングよく現れるマブリー


うすら笑いで予定より早く着いたんやなって言われてから気がついたけど、
12時10分到着予定なのに11時51分に到着してて、12時13分におぱに連絡してました笑い


そろそろ家を出ようかなって思ってるところに、空港出たーって連絡あったら、そりゃ慌てますねおいで



飛行機の到着時刻には到着ゲートの前で待つ、なんてことはもう考えられない中年カップルですチョキ



待たせて悪いと思ってるのか思ってないのかすら、うかがい知れないくらい平然と来ましたよね真顔



でも、開口一番ねぇが好きな豆腐の店に行こう!美味しいスンドゥブの店探したって言った様子で察しました←





メインのスンドゥブの写真を撮り忘れてますけど、ほんと美味しかったですニコニコ


スンドゥブってお店によって味が全然違う料理ですよね。
いまのところ、ここがNo.1です飛び出すハート





お昼の時間を少し過ぎていて誰もいない。
しかも給水機の取り替え工事が始まって、まあ賑やかなこと笑い


こんな感じで時間を気にしない、ゆっくりゆったり鎮海が始まりました照れ


つづきはのちほど。


ほな。