お疲れさまです照れ


おぱはサチョントンセン(いとこ)と久しぶりに会って楽しいお酒を飲んだようで、とっても機嫌よくビデオ通話がかかってきましたおいで


おぱは酔っても顔にまったく出ないし、滑舌が変わったりもなく、見た目で酔ってるかどうかは分かりません


酔ってるかどうかの判断は
私にデレデレになってるかどうか←
普段の気難しい塩なところとエライ違い真顔


今日は
おぱは高校生の時にバンドやっててボーカルやったんやで~


ねぇが好きな韓国の歌はなんや?


って聞いてきたので
어느 60 대 노부부 이야기 
ある60代老夫婦の話って答えました指差し




いや、BIGBANGって答えようかとも思ったけどわたし空気が読めるので真顔ドヤサ


そしたらね、案の定、歌ってくれたんですおいで


前にも酔ったときにAileeの
첫눈처럼 너에게 가겠다 初雪のように君に行く
を歌ってくれたり、ノレバンで聞いてたから上手いのは分かってたけど


ほんま、染みるんですよ


最後の、ヨボ安らかに…ってところ、おぱも胸がつまって声が出なくなっちゃってタラー


ねぇや…ワシより先にいくな…って泣いちゃって


わたしも、いや、私が先にいく、おぱがいないのは耐えられない…とか泣きはしてないけど言ったりして


なんの時間?てなってました真顔


外はすごい雨ですね←


ほな。