お疲れさまです照れ


今回、韓国にいろいろと持って行った中で、おぱが一番喜んだもの👇





マネークリップでした気づき


韓国で財布を使っている男性を見たことがない(ような気がする)ので、おぱがカードやお札をむき出しのままポケットに入れているのにも抵抗はなかったけど


正直カッコいいとも思えなくて←


誕生日プレゼントはマネークリップにしようって決めていたから、思ってたより喜んでくれて私も嬉しかったです指差し


名前入りなのも良かったみたいで、友達と食事した時にも見せびらかしてましたニヒヒ




カードよりも小さくて、厚みもないのでポケットの中でもジャマにならないみたいですグッ


今まで会社のIDカードは出勤する時だけ持って出るスタイルだったから、うっかり持って出るのを忘れるチーンみたいな時もあったけど


常にこれに挟んでおくともう忘れる心配はないですね飛び出すハート


センスない私にしては良いチョイスしました笑い


ふたつめは






日本酒の詰め合わせ

獺祭が入ってるのもGood point気づき



これもこの画像を友達に見せて、今度、誰かにあげようとかなんとか話していました。


また持って行かなアカンのか。重いな。


みっつめ


適当な写真の撮り方よ


前回、この蒟蒻ゼリーピンクハートめるるコラボピンクハートハッピーMix味を持って行ったら、姪っ子ちゃんがめちゃめちゃ気に入って、珍しく買ってきてとリクエストあったので指差し


できるだけ荷物は少なく行きたい派なのに、今回は追加荷物購入したくらい重たくて


しかも出発の朝は歩道が川になるくらいのザザ降りで気持ち萎えたけど、


喜んでもらえたら持ってきて良かった~ラブてなりました←単純


ちなみに例の一升瓶は持って行きました!!


喜ぶよりも呆れた顔していたのが印象的でした←


真顔


ほな。