お疲れさまです照れ



昨日、韓国から帰ってきたんですが、行ってる間は会社のことなんてすっかり忘れてるから

今日は会社の親睦会があることもすっかり忘れてて



ホテルでの会食なのにど根性ガエルみたいなTシャツとGパンに

小学生みたいな運動靴というまったくやる気のない格好で出勤してしまい



スキを見て家に帰って着替えましたおいで



こんなことおぱにバレたら間違いなく怒られるから言わないけど真顔



出勤する時はちゃんと立場に合った服装をしなさいといわれたコレ👇参照



基本的に私はハイハイ言うてても言うこと聞かないスタンスなんですけど

だいたいはおぱの言うことの方が正しかったりするので困ったものです←



そんなおぱとどこにも行かない4日間



ちょっとピチッとはまらなかった4日間真顔



思い出しながら書き残しておこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします気づき







オンラインの免税品を受け取ったらカバンに収まらなくなったたくまし君りりしいまゆげもステキ몸짱



ほな。