お疲れさまです照れ


次は韓国から更新しますと言っておきながら大切なこと忘れてた気づき


パンパカパーンキラキラ


おぱとねぇ、丸2年記念日ぃ飛び出すハート
記念にセンター寄せ記事にてお届けします←



かといって何するわけでも、おぱから何か言われるわけでもなく


この画像送ったけどなんのレスポンスもないですね真顔


上三角下三角四角オレンジ四角グリーン丸レッド四角グリーン四角オレンジ下三角上三角



明日は早いのでもう寝るつもりだけど、今回持って行くもの記録しちゃおう。


まずはおぱの誕生日プレゼント

マネークリップ



いつもクレジットカードと2つ折りにしたお札をポケットに入れているからね



こだわりのあるおぱへのプレゼントはホンマに難しくて

サプライズは大変危険なので

画像を見せて使うかどうか確認済指差し



色はねぇが選んでと言われたからピンクゴールドにしましたウインクカワイイ


クレ・ド・ポーボーテのマスク



おぱと付き合ってからの2年間、
おぱの兄弟にはプレゼントらしいプレゼントをしてなくて真顔


おぱヌナには初対面の時にプレゼントいただいたのに
次に渡韓した時にもなにも持っていってなかった不届き者はここパー


おぱ妹にも行く度になにかしらお世話になってるのに
オンニらしいことしてなかったから
ちゃんとお値段がそこそこなものを用意したくてですね←


めちゃめちゃ悩んだけど、お二人とも娘がいるので消費はしてもらえるかなと思ってこれにしました気づき


切子オールドグラス



おぱ弟に。

今年の初めに肺がんの手術を受けていて、おぱの話では大丈夫って聞いてたけど心配してました。



この間、久しぶりにビデオ通話してお元気そうなお顔だったので

このまま経過良く過ごせるように

末永く使っていただける&キラキラして運気呼びそうなグラスにしましたキラキラ



わたしはチュソクに行かないので挨拶の代わりに渡してもらおうと思っていますウインク

早いけど多分9月まで行かない(行けない)と思うので



日本酒飲み比べセット

ラッピングしてあるから画像は購入したお店のホームページから拝借


8月にオモニムのチェサで親戚が集まるから、その時に使ってもらえたら嬉しいんだけど。


冷酒の徳利もセットで指差し

平和堂のレジシールそのままなのは愛嬌


黒松剣菱180ml



おぱは黒松剣菱が大好きで、いつも3本くらい持って行きます。



そして詰めようかどうしようか悩んでるのが
コレ真顔


極上黒松剣菱 一升瓶

どーん



私の弟がヒョンニムにってくれたんですけど
一升瓶持って行く人います???真顔


もう1回聞きます


海外に飛行機で一升瓶をスーツケースに入れて持って行く人はいますか?


もやもや



こんなお酒ばっかり運び屋ですか?っておいで
ちなみにアルコール度数25%以下であれば数量に制限ありません。
注)免税品は制限あり


チェサもチュソクもたくさん集まるからあればあるだけ良いんだろうけど


夜が明けるまでには判断したいと思います←


ほな。