お疲れさまです照れ


チャレに参加するとかしないとか、
まだ先の話だからゆっくり考えようと言ってたのに
おぱのひと言で衝動的に飛行機をキャンセルした
韓彼おぱと付き合って662日目のねぇと申します←


わたしとしたことが。


今朝、化粧しながらビデオ通話してたんです。
大半が選挙の話で、わたしも関心ある風に聞いてたのに


急に、あ、ねぇは日本人だから関係ないいえ、関係ないではなかったです
なんて言ったのか忘れましたけどなんかそんな感じのこと言って
パスンと話を切ったんですね真顔


そこで軽くチッとなったんですけど、そんなことで不機嫌になったりしないです笑い


大人だから←


なのに切る時になっておぱが言うたひと言にカッチーンッ

 
 👇️


ねぇや、チェサの日程キャンセルしたか?


なんて?モラゴ?パードン?


多少モヤモヤしつつもまだだけど?だけ言って電話をきりましたもやもや


切ってから改めて
ねぇや、チェサの日程キャンセルしたか?を考えてみたら


今度会うときに決めよう言うてたんちゃうん?
行かないことがもう決定事項なん?
チェサに行かずに日程変えるなら変更するし、
変更とキャンセルやったら、かかる料金も変わるんやし
え、もうその月は行かなくていいてことか
わたしに会いたいて気持ちはないってことか
あーそうですかそうですか


もう知らんってなって飛行機キャンセル、ニヒヒ


昼頃に絵文字もなしで
キャンセルしましたとだけ送ったけど


既読スルーで、
なんなら夜の生存確認talkでも触れられませんでした真顔


今週はおぱの仕事が忙しくてゆっくり話をする時間がないから色々言いたいのはグッと耐えて


おぱがあー悪いことしたなって思うような言い方をしようと考えてたけど、


行ったとしたとしても、チェサって男しかしなくて女はひたすらごはんの用意て聞くし
おぱの隣りに座っていられるわけちゃうもんなって思いに至り…


おぱがどうしたらいいのか悩んで負担に思ってるくらいなら、さっさとキャンセルして良かったのかもと納得しようと思っています


大人だから真顔


まさか、キャンセルしたか?してなかったら来るか?て言いたかったとかそんなことだったら己の行動を後悔することになるんですが。まさかね←


ほな。