お疲れさまです照れ



今月からおぱの仕事内容が変わって慣れないからか疲れが首にきているようで



クリスマスに持っていったロイヒつぼ膏が予想以上に大活躍指差し



お試し感覚で1箱しか持って行かなかったから多分来月にはなくなりそう気づき



なのでロイヒつぼ膏送ることにしました飛行機



前もって国際郵便マイページサービスを使って送り状を作成して郵便局に持って行ったんですねニコニコ



局員さんに送り状を見てもらったら訂正箇所がひとつ…



内容品の詳細な記載のところ




税関で分かるように書いてって言われた←



ROIHI-TSUBOKOて万国共通語じゃないの?真顔



ちょっと久しぶりに顔から火ぃ吹くかと思ったので、出直しますと持ち帰ってきてしまいました笑い


ネットで調べたら簡単に出てきましたねおいで

Anti -inflammatory patches 抗炎症パッチ


ロイヒつぼ膏たちまちインターナショナル←


作り直したので明日発送しようと思いますニヤニヤ




ほな。